

黄雷のガクトゥーン応援中





このブログはライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです


今年もやってきましたスチパン新作の季節が・・・!
昨年のセレナリア・インガノック・シャルノスのフルボイスリボーン、今夏のファンディスクも
ボリューム満点・ファンサービスと公式様の作品愛が感じられる素晴らしい一品でした。

これからもついていきたいです・・・!




体験版をプレイしたのでネタばれ感想です

続きを読む


紫影のソナーニル 応援中







18禁なので未満はクリックしては駄目ですよ!


リリィとAのイラスト(バナー左)に萌えまくりです。
ラブコメあるといいなぁ・・・
中学生レベルの健全なのでも充分ですので(笑)

Aの鉄面皮が崩れる瞬間が見たいです先生・・・


信天翁航海録 本編感想





ネタバレ有ります

続きを読む

信天翁航海録 特典感想

TS330537.jpg


ファンクラブ会員特典に感動致しましたので、まずは特典感想を(笑)

続きを読む

フェンネル短編集

天球儀白話 フェンネル大陸 外伝 (講談社ノベルス タT- 33)天球儀白話 フェンネル大陸 外伝 (講談社ノベルス タT- 33)
(2010/09/07)
高里 椎奈

商品詳細を見る



ミギーさんの挿絵が無くてショック・・・・!

リエラやムィラルシュのイラストを見られる日を楽しみにしていましたのに・・・


テオの短編が、好きで好きでたまりません(テオとフェンが大好きなので)

先生のサイト公開後、即印刷してファイリングして個人的ににやにや楽しみまくったなぁ・・


騎士団長と双貴姫の御話も大好き。
確か去年のバレンタインに公開されたと思うのですが、
姫→団長で男女カプ萌え話かと思ったら姫二人の百合にがっつり萌えさせられて驚いた記憶がある(笑)

高里先生の書く、女子の友情以上恋愛不可レベルの百合(フェンとクレインとかマリィとか)
はとっても萌えますのに・・・女子キャラが少ないのが惜しい!!!

トリやノエル達の短編も面白いです。シスタス勢は本編で出番薄だったので余計楽しめる。


書下ろしはアスターと、パラ姉様の旦那さん

アスターの物語はもうスピンオフしても全然問題無いと思います。もっと読みたい。

姉様と旦那さんとティカの疑似家族萌えました。
いつかティカに妹か弟ができるといいなと思います。




アンケート企画の残り一人はクドラ。彼の短編が収録されてなくてショックでした。
先生がブログの『最終巻に断片を』発言でなんとなく予感はしていましたが・・・
サイトの方で公開される様ですが、長くてもいいので、値段高くなってもいいので入れて欲しかった。










続編告知等は何もなく・・・・・
残 念 だ っ た な !と越雪光ボイスが聴こえました

いいさ・・・頑張って葉書出す。諦めない絶対・・・

プロフィール

すみか

Author:すみか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
このブログはライアーソフト「紫影のソナーニル」のサポーターサイトです
大好きな物語・作品
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
